

ホワイトクリスマスになるのかな?

もうすぐクリスマス
でも今年の北国は雪があまり積らない
少し積もってもその後の雨や気温の上昇
すぐに解けてしまう・・・

ボクにとってはこんなことはじめてなんだけど
以前にはクリスマスにも積もらなかったことがあったらしい・・・

いつも散歩に行く公園もこんな感じだよ~
グランドは雪がほとんど雪が解けてしまった

cc118

草も青々デス!!!
cc119

ママは滑らないので散歩が楽だとか・・・言ってるけど

今年はホワイトクリスマスになるのかな?
最近の日記
過去の日記
blogリンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
QRコード
QRコード
プロフィール

アール 

  • blog管理:アール 
  • オーナー:ポラリス

ブログ内検索
RSSフィード
