

冬の嵐

今年の冬は本当に雪が少ないなあと思っていた
昨日までは・・・・・・・

なのに朝起きて外を見たら

びっくり!

本当の冬になっていた!!!

大雪・吹雪・雷・・・・・
cc214
(家の前がこんなでした!)

朝方に除雪車が来たのって久しぶり

こんな雪じゃ朝の散歩は無理そうだな・・・
仕方が無いか!

こんな日はじっと寝ているしかない???

ちょっと前に新しいマットも買ってもらったし・・・
cc211

このマット優れた体圧分散性があるマットらしい
介護にも良いとかでママがネット注文したらしい
介護?ってまだ早いと思うけど・・・・・・

これって先渡しのクリスマスプレゼント
ボクとしてはもっと違う物(おやつとかオモチャとか)が良かったんだけどね!

でも今日は交通機関がズタズタ
大変な思いをした人は本当に気の毒だったね。
明日はどうなのかなあ?
最近の日記
過去の日記
blogリンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
QRコード
QRコード
プロフィール

アール 

  • blog管理:アール 
  • オーナー:ポラリス

ブログ内検索
RSSフィード
