スポンサーサイト


今年も

皆さん今年もどうぞ・・・
dd04.jpg

お正月にはこんなケーキも(ふふふ…)
(サツマイモクリームとかぼちゃロール)
dd01.jpg

まっくんとボクのだけど
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
同じ大きさだなんてちょっと不満・・・
でもお正月から文句を言ってはいけないらしいので
ここはお兄ちゃんらしく太っ腹な所を見せなくちゃね!

元旦はボクも大晦日遅くまで起きていたので
ちょっと寝坊したので
初日の出を見逃しました~と言っても
ボクの家からのだけど・・・

なので二日のボクにとって初日の出?デ~ス
dd02.jpg

この写真を見てすぐにあれ?とお気付きの方鋭い!!!

ママは実物を見ていても全く気がつかなかったようで
えええ~とお姉ちゃんに驚かれてました

dd03.jpg

そう!矢印電柱ものすごく傾いている!!!
どうして傾いてしまったのは不明・・・・・
冬のあの嵐?車がぶつかった?のか
実物写真で見るより怖いくらい傾いている・・・・・・

ぐるっと太い木で回りを囲み補強しているんだけど
それだけで倒れないのかなあ

いつも散歩に行く時に必ずこの横を通るので
本当に大丈夫なのか
かなり心配しているのボクなのです!

あれ?まっくんの声が聞こえなくなったなあと思ったら
dd06.jpg
いつも遅くまで起きているからね!
最近の日記
過去の日記
blogリンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
QRコード
QRコード
プロフィール

アール 

  • blog管理:アール 
  • オーナー:ポラリス

ブログ内検索
RSSフィード
