

サイボーグ?

ママが夕食の支度をしている時
慌て者のママは
火を消してすっかり冷めていた鍋
今火を消してばかりの熱々鍋間違って持ち
指がジュ~~ッと音がしたそうな・・・・・

あっ大変と思い
ちょっと水で冷やしてから指を見たら
全くなんとも無かったんだって!
cc154

えええ~?????
恐るべし主婦の指

ママのって?
どうなっているの?

サイボーグか?

お姉ちゃんに言ったら
普段から熱いものを平気で持っているよ~」と言っていた!
指の耐熱温度???が
人と違うみたい!

なんて・・・

そんな日記を書いた後

サイボーグではないことが発覚!!!

cc167

ボクの散歩の時に転び
手首に軽いひびが入ったそうデス

二週間くらいは固定だとか・・・

転んだ瞬間にボクが車道に飛び出すのを警戒して
無防備に転んだからだと・・・・・・・

それってボクのせい???
cc168

冬はそんな怪我をする人が沢山いて
骨折の患者さんも多いと病院で言われたらしい・・・
冬道はやっぱり気を付けなくちゃ
最近の日記
過去の日記
blogリンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
QRコード
QRコード
プロフィール

アール 

  • blog管理:アール 
  • オーナー:ポラリス

ブログ内検索
RSSフィード
