

目が覚めて

昨夜物音でふと目が覚めたボク・・・
cc146

外からは「ガガガガァ~~」大きな音が聞こえる

もしかして雪がたくさん降ったのかな
(ボクのところは降雪が15cm以上になると除雪車が出動となるので!)
そう思って窓の外を見たら全く降っていなかった

除雪車ではないとしたら
排雪車が作業しているんだ・・・
(排雪車は除雪車が道路わきに積み上げた雪を運ぶ)

どちらにしても夜間の作業が多い
日中は交通の妨げになるからね・・・

お仕事とはいえ夜中の作業は本当に大変だよね・・・
いつも感謝です!

今年は雪が少ないうえに雨の回数が多い
でも2月にドドッと大雪なんてことは?
ママは恐れているけど、ボクはね心待ちにしているんだ~!
最近の日記
過去の日記
blogリンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
QRコード
QRコード
プロフィール

アール 

  • blog管理:アール 
  • オーナー:ポラリス

ブログ内検索
RSSフィード
