

今朝の散歩

昨日は夕方遅くに散歩に行った

夜の排雪作業で道路わきに積み上げられていた雪
すっかり無くなっていた!
cc164
こんな道路状態一月としては珍しいんだ

今年は降雪量は昨年と同じくらいだとか
でも積雪量はとても少ない・・・
暖冬で気温が高く雨が多かったためらしい

日中は解けて歩きやすいけど
夜には凍ってブラックアイスバーンになりとっても怖い・・・
(ボクも滑って転びマス)

公園に行ったらもう誰~もいなかった
もうすぐ暗くなりボクも闇に紛れてしまう・・・
(黒いから~)
cc162

そんなボクの夕暮れの写真を撮っていたら

ママが大変な忘れ物を・・・

え~
ボクのウ○チ・・・
(もちろんちゃんと袋に入れてありマス)


家に帰ってから忘れたことに気がついたんだけど
もうすっかり暗くなって公園にもどっても探すのは無理だった

なので
今日は朝早く散歩に行った
心当たりの場所を探してボクが発見
cc165

ああ~良かった!
もし小さな子供が先に見つけて袋を開けたら大変だったからね・・・

お願いだからこれだけはもう絶対忘れないでね
最近の日記
過去の日記
blogリンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
QRコード
QRコード
プロフィール

アール 

  • blog管理:アール 
  • オーナー:ポラリス

ブログ内検索
RSSフィード
