スポンサーサイト


お帰り~

今日お姉ちゃんがまたまたお友達の結婚式で帰ってきた~♪
あれ?ちょっと日焼けした?やっぱり陽射しがとっても強いんだね
こっちはとても涼しいと言っていた!


感激のあまり手荒く大・大歓迎したら
やっぱりバッタリ倒れてしまった~ハハハ・・・
でも倒れた方が顔舐めやすいんだなあ~
93s.jpg

今回は少し?長くボクと遊んでくれるんだって!
ものすご~~く嬉しいなあ~一緒に散歩にも行けるよね~


お兄ちゃんありがとう!!!そしてごめんね・・・
今度一緒に遊んでね~ 
4歳 | HOME | 連写
コメント
いつから夏バージョン?

海開きと共に夏の海?
子供たちが大きくなるに連れ
海に行くこと無くなり寂しいです
その時は後始末が大変文句タラタラでしたが
本当に勝手な私

海 たまには行きたくなりました。
2005/07/02(土) 15:22 | URL | aratomo #-[ 編集]
☆aratomoさんへ☆
先日ものすごく暑かったですよねー
その時にせめてblogだけでもと思いましたら
なんだか涼しくなってしまいましたよ~(^_^;)

子供たちの小さいとき行きましたね~海!
そうそう後始末砂だらけで大変でしたー
でもやっぱり、楽しかったですね(^^♪
2005/07/02(土) 21:55 | URL | ポラリス #untJJJHE[ 編集]
先日まであつい~なんて言ってたら、なんだかすっかり寒くなって、日焼けなんて考えられませんね。先日ブログで見かけた「ディープブルー」をついに見ることができました。あの青い海に感動しました。やっぱり夏は夏らしく・・暑いほうがいいですね。
2005/07/04(月) 19:33 | URL | oka #-[ 編集]
☆oka先生へ☆
「ディープ・ブルー」ご覧になられたのですね・・・(良かったです)
素晴らしい映像に私もすっかり感動してしまいました。
まだ映画館で見なかったことを残念に思っています(T_T)

夏・・・今日は涼しすぎるくらいでしたね・・・
2005/07/05(火) 21:48 | URL | ポラリス #untJJJHE[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最近の日記
過去の日記
blogリンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
QRコード
QRコード
プロフィール

アール 

  • blog管理:アール 
  • オーナー:ポラリス

ブログ内検索
RSSフィード
