

4歳

7月3日でボク4歳になったんだよ~
みんなにお祝いしてもらってとっても嬉しかった~!
94s.jpg

ケーキも甘くて美味しかったしおやつも今日はいつもより
たくさんもらった!!!
毎日が誕生日だといいのになあ~
アッ・・・ママもボクと誕生日が同じなんだけど・・・
ママはあんまり嬉しくないんだって???何でかなあ???


ママはしばらくぶりにママのお母さんが来ていて
とっても楽しそうだった!
ボクのこともとってもいい子だっていつも可愛がってくれるから
ボクも大好きなんだよ~~~


ママは小さい時から動物(犬・猫・馬・牛・兎・羊・鳥その他)が
大・大・大好きでエピソードも盛りだくさんの子だったらしい・・・
コメント
アール君,ポラリスさん
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

アール君,ますますステキなBFとして,ヴィオラをよろしくお願い致します.m(_)m

ポラリスさん,人生これからです! ますます充実した一年でありますように!
2005/07/06(水) 06:29 | URL | スミレ #mQop/nM.[ 編集]
☆スミレさんへ☆
お祝いをありがとうございますm(__)m
ヴィオラちゃんにふさわしくなるように、ますます磨かなくちゃ!!!(byアール)
これからもよろしくです♪

人生これからですねー
有意義に過ごしたいと思っています~
2005/07/06(水) 13:52 | URL | ポラリス #untJJJHE[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最近の日記
過去の日記
blogリンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
QRコード
QRコード
プロフィール

アール 

  • blog管理:アール 
  • オーナー:ポラリス

ブログ内検索
RSSフィード
