スポンサーサイト


決まり?

blogのテストとカスタマイズがなんとか終わったみたい
(また夜更かしだなぁ)
しばらくはボクの日記はこれらしい~
でもまだ変わるかもなんて言っている・・・

いろいろ試してみて
最終的に2つのうちどちらにしようか迷ったみたいだけど
込み合う時間帯になったらもうひとつは繋がりが悪かったようで
結局繋りの早さでこっちにしたとか・・・
もうひとつはペット専用blogだったって
ちょっと残念がっていたけど仕方がないよねー

皆さんこれからもどうぞよろしくです!!!
できれば全画面表示で見てほしいなんて言っていますぅ
ワガママだなあ~

208s.jpg

コメント
ブログ
こんばんは! ポラリスさんんもブログにされたのですね!! 

アール君が元気に走り回っているバック,とてもステキです.リンクさせて下さいね.

これからもよろしく!
2005/05/20(金) 21:51 | URL | スミレ #-[ 編集]
☆スミレさん
お知らせに伺おうと思っていました。
今までの日記の更新期限が切れるのを機会に
blogにしました。
blog初心者なのでよろしくお願いいたします。
こちらこそリンクお願いいたします。

アール楽しそうに走っていましたー(^^)
2005/05/20(金) 23:49 | URL | ポラリス #untJJJHE[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最近の日記
過去の日記
blogリンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
QRコード
QRコード
プロフィール

アール 

  • blog管理:アール 
  • オーナー:ポラリス

ブログ内検索
RSSフィード
