スポンサーサイト


ボクのひいおじいちゃん

今日はボクのひいおじいちゃんを紹介します~
dakota.jpg
とっても立派なシェルなんだって!
ボクも含めて孫もひ孫もたくさんいるらしいんだ・・・
会って見たいなあ~!
一族集合なんてなったらすごいだろうなあ♪


Sheltie's of The Uenoyama Family
↑写真はここのブリーダーさんのHPから借りました!m(__)m
たくさん素晴らしいシェルがいるので行ってみてね~
コメント
もしかしてこれはダコちゃん!? いま,ギャランセリアにいて,数日前に14歳のお誕生日を迎えました.

ヴィオラはダコちゃんの血は引いていませんが,ヴィオラの同胎のSayakaちゃんや,スカリーちゃんはダコタの娘です!

アール君とまた繋がりができました! 一緒の写真に入れるかな♪
2005/07/14(木) 08:11 | URL | スミレ #-[ 編集]
☆スミレさんへ☆
ダコタ君、今はギャランセリアさんが飼い主さんなのですね!
そしてヴィオラちゃんの胴胎シェルちゃんのパパだったなんて!
いや~ますます驚きやら嬉しいやらです!

14歳で元気なのはもっと喜ばしいです!
ヴィオラちゃんとも嬉しいつながりができました!
教えていただだいてありがとうございましたm(__)m
2005/07/14(木) 20:06 | URL | ポラリス #untJJJHE[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最近の日記
過去の日記
blogリンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
QRコード
QRコード
プロフィール

アール 

  • blog管理:アール 
  • オーナー:ポラリス

ブログ内検索
RSSフィード
