スポンサーサイト


ドッグフード

シェルティのブリーダーさんの中で
「シルバーシオン」と言う犬舎がある
とっても良く知られているブリーダーさんなんだって
シェルティでここの犬舎の血筋を引いている
ワンはすごく多いんだって!
そういうボクもひいおじいちゃん・ひいおばあちゃんともに
シルバーシオン犬舎の出身なんだ!
(昨日の日記のとは違うひいおじいちゃんだけど)


そのHPのなかでドッグフードについて書いてあった


大まかに言うとドッグフードはとても
バランスよく作らいるが高熱で処理されているため
酵素が破壊されてしまうらしい
酵素は活性酸素を除去し、病気になりにくい体をつくるのに
役立つが、酵素は生ものに含まれていると言うのだ!
「シルバーシオン」では
バナナ、ミカン、リンゴ、きゅうり、大根、トマト、
キャベツ、生牛肉、生鶏肉などをワン達に毎日与えて
とっても良い結果が出ていると書いてあった


HPではもっと詳しく書いてあるのでぜひ読んでね


ママが台所でご飯の用意をしているとき
いつも野菜を(生)くれるけど
あれってボクにはすごくいいことだったんだねー
106.jpg

よおし~これからドンドンねだっちゃおうかなあ~
コメント
アール君親戚さん沢山増えて楽しそう!

我が家の食事より、アール君の食事のほうがバランス、カロリーも良く体に良さそう!
我が家はヤッパリ質より量が多いかも・・

アール君湿疹の方は良くなりましたか?
これから暑い日が多くなり大変ですね!

追伸
私が勝手に押し付けたものに
気を使わせてしまい
本当に申し訳なく思っています。
早速 夏バージョンをコーディネートし
使わせていただきました。
2005/07/13(水) 21:55 | URL | aratomo #-[ 編集]
☆aratomoさんへ☆
aratomoさんのCD時計とっても素敵でしたね!
夏らしく爽やかで、あっさりと素敵な作品を作ってしまうなんてすごいです!

却って先日はありがとうございました。
ほんの心ばかりで申し訳ありませんでしたm(__)m
使ってくださったのですか?
とっても嬉しいです!


アール&ポラリス=湿疹親子です・・・・・
薬ばかりに頼っているとダメのようです?
2005/07/14(木) 20:12 | URL | ポラリス #untJJJHE[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最近の日記
過去の日記
blogリンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
QRコード
QRコード
プロフィール

アール 

  • blog管理:アール 
  • オーナー:ポラリス

ブログ内検索
RSSフィード
