スポンサーサイト


約束

この前ママが留守の時に散々ゴミ箱をイタズラしていたら
パパさんに見つかってしまった・・・・・・
もう何でも言うことを聞くからと言って
涙目で頼んでママには内緒にしてもらった(ホッ)
110.jpg
パパさんはいい人だなあとつくづく思った!


なのに・・・
ママが足踏み式の蓋が付いている
頑丈なゴミ箱を持って買い物から帰って来た
111.jpg
その上「これならもう誰かもイタズラできないわよね~」
とか言ってチラッとボクを見ているじゃないかア~
パパさん告げ口したねぇ・・・
男の約束だったのに!!!(怒)


パパさんなんてもう信用できない・・・・・・
言うことなんてもう聞かないからね~
でもなあ~・・・散歩に連れてくれるのはパパさんなので
強く抗議もできないのが辛いなあ・・・


かくして留守番中のボクの密かな楽しみも
はかなく終わりを告げたのであった~
コメント
>アール君へ
大丈夫! ママの行動をみていたら,どうしたら蓋を開けれるか,分かりますよ.
ちょっと辛抱しましょう♪
>ポラリスさんへ
食べ物命のワンはよく観察していてどうしたらいいかビックリするほど学習します.
安心していたら,ある日またゴミ箱荒らしが起るかも.
2005/07/17(日) 21:29 | URL | スミレ #mQop/nM.[ 編集]
☆スミレさんへ☆
スミレさんそうかあ~
ママのやり方をしっかり見ていると良いんだね!(アリガトウ~!)(byアール)


安心していたらあらら・・・と言うことに
なんだかなりそうで怖いです~(笑)
2005/07/18(月) 22:26 | URL | ポラリス #untJJJHE[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最近の日記
過去の日記
blogリンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
QRコード
QRコード
プロフィール

アール 

  • blog管理:アール 
  • オーナー:ポラリス

ブログ内検索
RSSフィード
