スポンサーサイト


行ってきたよ~

ママのお友達に誘ってもらって
「ノーザン ホース パーク」に連れて行ってもらった
とっても広くてきれいで馬がたくさんいた
この前馬を見たときにはビックリして固まってしまったけど
思ったよりボクとしては?近づくことができた
ドキドキだったけどネ・・・・・・・
118.jpg
そばで見たらとっても・とってもカッコ良かった~
ジ~ッと見とれましたあ!
でもボクは乗れないらしい・・・
お客さんが順番待ちでたくさん並んでいた


119.jpg
これは”プチトレイン”って言うんだパーク内を回っていたよ
その他にも観光馬車やランドカーや自転車があって
家族連れや友達同士でとっても楽しく遊んでいた!


ワンはテラスではOKなのでボクもみんなと一緒に
休むことができたんだよ
ショップではワンビスケットもあったので
いただきましたああああ~
みんなはパスタを食べていたけど
ボクは”玉ネギ”が入っているからともらえなかったヨ~~~


レストランも色々あってどこにしようかなあと
選べるのはいいかもね~!!!
201.jpg
コメント
わ~ぁ、いいですね~
「ノーザン ホース パーク」気持ちのいいところですね~
レストランも色々あって、選ぶ楽しみもありますね。
かなり前ですが以前行ったときには、ジンギスカンを食べてきました。勿論ビールつきで!
主人はお酒を飲まないので、こういうときには大変重宝させていただいています!(笑)
アール君も広々したところで気持ち良さそう~♪
2005/07/19(火) 08:36 | URL | bingo #-[ 編集]
☆bingoさんへ☆
bingoさんは行かれたことがあるのですね!
私ははじめて行きました!
新しいレストランとガーデンがオープンして、とても綺麗でした。
ワン連れでしたので、中の施設はいけませんでしたが楽しんできましたよ~
たくさんの人で賑わっていました(^O^)
2005/07/19(火) 15:15 | URL | ポラリス #untJJJHE[ 編集]
私も以前に手芸サークルの仲間たちで行ったことがあります。
そのときに初めてパークゴルフを体験して
ジンギスカンを食べました~~♪

プチトレインも乗りましたよ
アールくん 乗れなくて残念だったのね
でも、ゆっくりできたし お馬さんの近くまで頑張っていったのね
偉いですね~(o^-^o) ウフッ
2005/07/19(火) 17:10 | URL | fujimusume #klq26XPE[ 編集]
☆fujimusumeさんへ☆
パークゴルフ楽しまれたのですね!
アトラクションもいろいろあったのですが
今回はワン連れ(笑)でしたので
ゆっくり散歩でした~(^O^)
私は馬が好きなので嬉しかったです!
2005/07/19(火) 21:24 | URL | ポラリス #untJJJHE[ 編集]
アール君は大きな馬のそばに行っても、吠えたり、
興奮したりしないのでえらいですね。
きちんと躾をされているのですね。

以前ケンタッキーファームに、長男が小学校低学年、
次男が幼稚園の時行ったのですが、
車から降りるや否や二人で
「お母さん、お父さん、大きな馬が沢山いるよ~~」
叫びながら馬に駆け寄ったものですから、
馬が興奮して、世話している人を振り切って駆け出し、
叱られたことがありました。

今は二人とも少しおとなしくなりました。
2005/07/19(火) 21:41 | URL | yosshii #-[ 編集]
☆yosshiiさんへ☆
アールは躾されているというより
とっても臆病で声を出せなかった(笑)デス
以前富良野で始めてみた時は
本当にコチコチに固まっていました(^_^;)
お子さん達はとっても嬉しかったのでしょうね!
時間があったら私も乗ってみたかったです!
2005/07/19(火) 23:45 | URL | ポラリス #untJJJHE[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最近の日記
過去の日記
blogリンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
QRコード
QRコード
プロフィール

アール 

  • blog管理:アール 
  • オーナー:ポラリス

ブログ内検索
RSSフィード
