スポンサーサイト


日記のデザイン

それぞれのパソコンによってボクの日記の見え方が違ったので
ママはまたデザインのカスタマイズで悩んでいた?
いつもは自分のパソコンしか見ないから
わからないのも仕方ないよねー

それで色々試してみて、やっとすこしは見やすくなったと言っていた!
おまけに色合いも結構違っていたらしい・・・
家で見たら綺麗と思っていたけど
違うパソコンで見たらう~ん???と
さっそく色も変えていたー
214s.jpg

何しろ知識があまりないので
ああだとかこうだとかブツブツとうるさかった!
まだできないのもあるとか・・・・・・
もっと本を読んだり、勉強したりするといいのに
いつも行き当たりばったりだからね・・・
そしてすぐ忘れるんだなぁ~これがー

ひとつだけ嬉しいことがあったようで
blogパーツはいろいろあってキャラクターものや
占い・ゲームなどなど・・・
どれかつけてみようかなと思ったらしく
日記にUPした画像がいろいろ表示できる「POQUE」が気に入ったんだけど
ここのblogにはなかなか画像が表示されず
どうしてなのか?わからなかった!
お試しで借りているblogにはすぐ付いたのに・・・って

でもサポートBBSで解決できて
きれいに表示されるようになったと言って
ものすごく喜んでいたー
プロフィールの下にあるのが「POQUE」ですー
コメント
開設 おめでとう~!
porarisuさん・・待っていました~。
流石、ポラリスさんステキなblogですね~。

アール君のイキイキしていて、とっても嬉しそうです。
背景もアール君が嬉しそうに走っていていいな~良いな~。

わたしもpoque、ステキだな・・写真も何枚も入れれいいわ・・と思っていました。

リンクもありがとうございます。
私のblogにリンクさせてもらいました。
事後承諾ですがよろしくお願いします。
2005/05/19(木) 23:17 | URL | ヤマト #wwAbyHtA[ 編集]
素敵!!
ブログ開設おめでとうございま~っす!(^O^)
こだわりのポラリスさんらしく、妥協を許さない徹底的に追求したすばらしいページですねぇ~。
これもパソコンのことを知り尽くしているポラリスさんならでは!と感動しています。
これからもアール君ともども、こちらで色々な情報発信の源になってお手本を見せてくださいね!
ますますのご活躍楽しみにして時々お邪魔させてくださいね。ヽ(`▽´)/
リンクの件有難うございました。当方もリンクさせてください。
よろしくお願いいたします。

2005/05/20(金) 09:30 | URL | bingo #195Lvy4Y[ 編集]
びっくりした~
早速お邪魔しに来ました
お祝いを云う前にタイトルのような気に
なってしまいました

始めたというよりは完成品では有りませんか??
言い遅れましたが開設オメデトウ御座います(^^♪

私はまだ、写真が2枚横に並べられたといって喜んでいる状態です・・・いや、お恥ずかしい(^_^;)

此れからも可愛いアール君の様子を
見せて下さいね
楽しみにしています
2005/05/20(金) 12:22 | URL | fuji #CRSHTEAU[ 編集]
☆ヤマトさん☆
blog見ていただいてありがとうございます。
背景のアール本当に楽しそうでしょう!
ウキウキ走っていましたよ~

これからも不定期ですがよろしくお願いします♪

リンクありがとうございました。

☆bingoさん☆
blogでは先輩のbingoさんにこちらこそ
教えていただきたいですm(__)m
bingoさんのblogは話題が豊富で魅力的です!

パソコン知り尽くしているなんて
とんでもありません・・・・(^_^;)汗汗
カスタマイズなど試行錯誤でヨロヨロでしたー(笑)

リンクありがとうございました。

☆fujiさん☆
アール日記見ていただいて嬉しいです!
blogはまた勝手が違うので戸惑っているんですよ~

これからもワンの話題ですがよろしくお願いしますね。
fujiさんのblogにもまたお邪魔させていただきます。
2005/05/21(土) 12:55 | URL | ポラリス #untJJJHE[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最近の日記
過去の日記
blogリンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
QRコード
QRコード
プロフィール

アール 

  • blog管理:アール 
  • オーナー:ポラリス

ブログ内検索
RSSフィード
