

鹿アキレス

ボクのおやつで一番大好きなのが
このアキレスなんだー!
219.jpg
ボクはちょっとアレルギーがあるので色々ダメのもあるけど
これは大丈夫!!!とっても「マイウ~~~!!!」


でもこの前ママがアキレスを買いに言った時に
ショックなことを聞いた・・・
メーカーで製造をやめてしまうとか???
とっても売れ筋らしいのに?
何か製造過程で問題があったのかなあ?
それとも原材料に・・・・・・


そういえば、最近、蝦夷鹿が大繁殖して問題になっているよね
テレビでキャスターの人が鹿肉はとっても美味しいので
どんどん食料としては?と言っていたが
ゲストの人が顔が可愛いから抵抗があると言っていた!
確かに可愛いよね・・・・・・
でも・・・牛は?ブタは?鶏は?羊は?ムムム・・・


知床が世界遺産に登録されて嬉しいニュースだったけど
鹿の被害も報告されていたね!
家の庭の中の花なんかも食べられていたのを見て
ものすごく驚いてしまった・・・・・・・
こんなにも街の中に入って来ているんだね
そこに住んでいる人たちは本当に大変だなあと思った!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最近の日記
過去の日記
blogリンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
QRコード
QRコード
プロフィール

アール 

  • blog管理:アール 
  • オーナー:ポラリス

ブログ内検索
RSSフィード
