スポンサーサイト


海の噴水

2005年7月1日グランドオープンした
モエレ沼公園の「海の噴水」をパパさんが
見に行こうと言うのでみんなで出かけた!
午後からは13時・16時が運転時間なので、
ボクにはちょっと涼しい方がいいだろうと言う事で
16時からのを見に行くことになった!


「モエレ山」も完成になっていたけど
ボクはちょっと遠慮した(だって日陰がないからね・・・)
224.jpg



お目当ての「海の噴水」の前はものすごい人だった
ワンの苦手な人もいるからと、人ごみの中は避けて
ちょっと遠くから見たので高く上るのは見えたけど
後はちょっと見えなかった・・・仕方ないよね~
223.jpg

でも高さ25mまで上るのは大迫力で見事だったよ~!
222.jpg

夜はライトアップされているのでまた良いかも!
ちょっと見てみたいなあ~



芝生で走ったり、寝転んだりたくさんたくさん遊んで
とても楽しかったよ~~~
225.jpg



帰りにブルーマールのシェル君に会ったんだけど
な・なんとそのワンちゃん名前がボクと同じ
 「アール君!」 だったんだよ~ビックリ!!!
その上ボクの使っているハーネスとそのシェルちゃんの
カラーが偶然同じでまたまたビックリ!!!
何か縁があるんだよね・・・・・・キット
コメント
ポラリスさんおはよう~~~!
きょう夕方から台風が来るようですが、いまは青空が出て気持ちがいいね~!

モエレ沼・・アール君喜んだでしょうネ。
噴水、すっご~い迫力ね。写真で見てもすごい迫力だから、実際に見たら迫力満点なのでは・・・。

えぇぇぇ~シェル君でアール君親近感を感じてしまいますね~。
もちろん可愛かったでしょう~~~。
2005/07/26(火) 10:31 | URL | ヤマト #wwAbyHtA[ 編集]
☆ヤマトさんへ☆
お天気がだんだん下り坂になってきましたね・・・
明日、台風大丈夫だといいですね。

モエレ沼公園の「海の噴水」大迫力でしたー
公園も広いしとっても気持ちよかったです!

シェルティのアール君本当に可愛かったですよ!
同じ名前と聞いてとって驚きました~(^^)
2005/07/26(火) 16:59 | URL | ポラリス #untJJJHE[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最近の日記
過去の日記
blogリンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
QRコード
QRコード
プロフィール

アール 

  • blog管理:アール 
  • オーナー:ポラリス

ブログ内検索
RSSフィード
