スポンサーサイト


病院

ママとボクは今日は病院に行く日だった
仲良く湿疹のため・・・



ボクは一時よくなったのに最近またひどくなってしまった
ブツブツ・・・カユカユ・・・
なので今日も注射2本と薬、おまけにしばらく血液検査を
していないと言うことで(以前肝臓の数値が悪かった)
血液検査もするんだって・・・えええ~っ


その上診察台の体重計があれれれ?
この数値おかしいな?壊れていない?と思うくらい
なんと・体重が増えていた・・・・・・・


今日の治療費
ママ・・・合計1,560円
アール・・合計9,430円

・・・・・・・・・・・・・ヒェ~ワンは高い~(ママの声)


230.jpg

でも血液検査の数値はかなりよくなってきたと言われた
でもまだ標準値ではないんだって・・・


ママの方はステロイド剤を飲んでからかなり良くなってきたので
今は量はかなり少なくなったらしい?
コメント
動物病院は高いと聞いていましたが、
アール君にかかった費用9430円ですか!

職場のパートさんが先日こぼしていました。
「私は猫の病院代を払うためにパートをしてる
ようなものだわ!」
その方は猫4匹飼っていらっしゃるのです。
2005/07/26(火) 18:29 | URL | yosshii #-[ 編集]
☆yosshiiさんへ☆
高いですよね・・・ホント(笑)
注射2本・薬20日分・血液検査・診察・以上で9,430円でしたー
ワンの保険真剣に考えてしまいます(^_^;)


猫ちゃん4匹ですか?
でも体調が悪いとやっぱり頼りは病院ですよね(>_<)
2005/07/26(火) 22:45 | URL | ポラリス #untJJJHE[ 編集]
こんにちは!
動物の病院代ってほんとに掛かりますよね。
うちのにゃんこもずっと病院通いでほんとにすごいです。17歳4ヶ月という高齢なので病院に通うのはほんとに仕方がないのですけど。
今はペット保険などが出てきて良いみたいですね。昔からこういう制度が充実してくれてたら良かったのですが。これからは、ますます、わんこやにゃんこ達と一緒に暮らす人が増えるでしょうからほんとに保険制度もきちんと考えてほしいものです。
2005/07/27(水) 10:14 | URL | akko #-[ 編集]
☆akkoさんへ☆
akkoさんのお家ではネコちゃんとご一緒なのですね。
高齢になると(人間も同じですが)
病院のお世話になることが多いのですね。
もちろん命には代えられないのですが、先代のリッキーの時も本当に病院代が高かったです。
ペット保険が充実して欲しいなあと心から思います・・・。
2005/07/27(水) 16:55 | URL | ポラリス #untJJJHE[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最近の日記
過去の日記
blogリンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
QRコード
QRコード
プロフィール

アール 

  • blog管理:アール 
  • オーナー:ポラリス

ブログ内検索
RSSフィード
