

免許証

今日はお姉ちゃんと一緒に朝からお出かけですか~?
出かける時、ママは家族には早く準備を!なんてうるさいのに
結局あれを忘れた・・・これを忘れた・・・と
一番最後までウロウロしている・・・


今朝は運転免許の更新とかで、一番早くの講習に間に合う時間に
会場に着きたいらしい・・・・・・・
玄関でお姉ちゃんに「古い免許証持った?」なんて
チェック入れられていた・・・ククク~


更新も遠くの会場まで行かなくても手続きができるようになり
すごく便利だと言っていた!
「優良ドライバー講習だから30分だけなのよね~」とか
何とか言ってボクに自慢していたけど・・・・
優良ドライバーだって?実は何のことはない、ボクは知っているのさ~
違反も・事故もママは絶対起こさない・いや起こせないことを!
だって・・・ペーパードライバーだから・・・ネ
234.jpg

でもいつか必要かも?って更新だけは毎回済ませているみたい


でもママが運転する車にはボクは絶対乗りたくない!
だって日常を見ていると鈍いし判断悪いし
どう見ても運転がヘタそうだからね・・・
ペーパードライバー講習があるそうだけど、ママは無理だなあ~~~
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最近の日記
過去の日記
blogリンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
QRコード
QRコード
プロフィール

アール 

  • blog管理:アール 
  • オーナー:ポラリス

ブログ内検索
RSSフィード
