スポンサーサイト


宴のあと

朝早く本当にしばらく振りにママと散歩に行った!
ここの公園はつい最近まで桜が綺麗で
花見客ですごく賑わっていたんだよー

桜も遅咲きのは何本かあったけど
淋しくなってしまったね
桜の花びらがたくさん舞っていた・・・
219s.jpg

しばらく公園を歩いていったら
カラスの声が一段と大きく騒がしくなった
近くで見たら、なんと大きなゴミ入れに
無数のカラスが群がりひどい状態になっていた

掃除する人もこれじゃ大変だねー
おまけにボクが近づいても逃げない上に
低空で攻撃まで仕掛けてくる・・・
悔しいなあ~
217s.jpg

コメント
カラス・・
どこでもカラスには困らせられますね。
以前はうちのごみステーションも悩みの種でしたが、昨年町内会でからすよけの盾のようなものを作って配布されてから、ネットと併用でそれから荒らされなくなりましたが・・

2005/05/21(土) 14:45 | URL | bingo #195Lvy4Y[ 編集]
アール君待ってました
ブログを始められたのですね
しばらくお休みでしたので再会嬉しいです
又楽しく読ませてもらいます
左のアール君の写真いいですね
いろいろなパタンのブログがあるのですね
ゆっくり検討して私もいずれ・・・・。
2005/05/21(土) 20:27 | URL | レモンスター #GpEwlVdw[ 編集]
☆bingoさん☆
今日の公園は見るも無残でしたー
あれだけのカラス軍団では太刀打難しいですね・・・

bingoさんの町内かで遣われているカラスよけの盾はどのような物なのですか?

☆レモンスターさん☆
以前の日記の更新期限が切れるのでblogに変更しましたー。
まだblog初心者なので戸惑っています。
でも使い勝手は良い様なのでしばらく使ってみます!
よろしければ覗いてみてくださいね!

ご家族の皆さん大丈夫ですか?
2005/05/21(土) 21:34 | URL | ポラリス #untJJJHE[ 編集]
ヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪
私もこのブログいいなあって思っていたの~~♪とっても素敵です。
背景もご苦労されたのですね
ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
アール君が生き生きしてる~~o(*^▽^*)oあはっ♪
一度お会いしたいですo(*^▽^*)o~♪
これからも宜しくお願い致しますね
私も リンクさせていただきます~~♪
2005/05/22(日) 20:13 | URL | fujimusume #klq26XPE[ 編集]
☆fujimusumeさん☆
blogサーバーは本当にたくさんあって迷いますね。
カスタマイズでは最初作ったテンプレートでは
自分のパソコンと違うパソコンではずいぶん見え方が違うので驚きました・・・

>アール君が生き生きしてる~~o(*^▽^*)oあはっ♪
自然の中で元気にしているアールを背景にしたかったので
そう言っていただいてとっても嬉しいです!♪
リンクよろしくお願いいたします。m(__)m
2005/05/23(月) 06:41 | URL | ポラリス #untJJJHE[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最近の日記
過去の日記
blogリンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
QRコード
QRコード
プロフィール

アール 

  • blog管理:アール 
  • オーナー:ポラリス

ブログ内検索
RSSフィード
