スポンサーサイト


コンサート

お姉ちゃんは今晩お友達と
「スマップ」のコンサートに行きましたー!
236.jpg

「スマップ」って幅広い年齢層のファンの人がいるらしい・・・
ママと同じくらい人もたくさんコンサートに行くんだって
とっても楽しいコンサートでものすごく盛り上がるとか・・・
(ママの友達情報・・・デス)


帰りはものすごく混雑するらしいし
JRも臨時列車や臨時延長運転などするんだって!
札幌ドーム周辺は今日と明日は大変だね!
コメント
アール君の写真使い方いつも関心!です
私も昨夜初めてSMAPのコンサートに行ってきました
アリーナ席でバッチリSMAPの表情も見えたよ~ 最高でした
お嬢さんもいかれたのですね
幅広い年齢層の方たちもいましたが、ダントツ若い女性が多かったです
帰りはやはり大変でした
階段の登り降りで足が痛い~

スイス編ヤットアップしました 
お時間のあるときでもいらしてください
2005/08/01(月) 18:11 | URL | レモン #GpEwlVdw[ 編集]
6日朝早く(5時頃)ドームの前通ったのですが、もうガードマンが警備してましたよ。
すごいですね、
今日は暑くてバテぎみです。
2005/08/01(月) 19:53 | URL | a,shimizu 野菜作子 #-[ 編集]
☆野菜作子さんへ☆
そんな早くから警備ですか?
観客3万人のコンサートですから・・・さすがスマップですね!
本当に暑いですーワンも私もうんざり・・・です~(笑)


☆レモンさんへ☆
>アリーナ席でバッチリSMAPの表情も見えたよ~
娘の席は結構後ろの方で表情までは見えなかったようです!
3時間半以上のコンサートだったそうで、すごいですね~
タクシー待ちに1時間並んだそうです・・・。
レモンさん風邪の方は大丈夫でしたか?

スイス編!!!これからお邪魔しま~す(^O^)/

2005/08/01(月) 20:55 | URL | ポラリス #untJJJHE[ 編集]
30日(土)夜、職場の飲み会があったのですが、
パートさんが「今日ドームまで送っていって、大変だったのよ」と
話していました。

てっきりお嬢さんを送っていかれたのだと思っていたら、
お友達(40代)2人を、「スマップ」のコンサートに
送っていかれたそうです。

ずいぶん早い時間に行かれたのですが、
すごい人だったそうです。
本当にスマップのファンは幅広いですよね。
2005/08/01(月) 22:27 | URL | yosshii #-[ 編集]
☆yosshiiさんへ☆
ファンの方の年齢層が本当に幅広いですね!
娘の友人は母娘で行かれたそうです!
長い(3時間半)コンサートだったようですが
楽しかったと言っていました!!!
キムタクものすごくカッコよかったそうです(^^)
2005/08/02(火) 09:01 | URL | ポラリス #untJJJHE[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最近の日記
過去の日記
blogリンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
QRコード
QRコード
プロフィール

アール 

  • blog管理:アール 
  • オーナー:ポラリス

ブログ内検索
RSSフィード
