スポンサーサイト


ありがとう(^^)

ママのお友達の野菜作子さんに
自家菜園の水菜をいただいた!!!
ママは水菜が大好きなので、ものすごく喜んでいた!


今日は朝からものすごい雨と雷なのに・・・
お友達みんなに持ってきてくれたんだって!
239.jpg
ボクもちょっともらっていいかなあ?ワクワク・・・・・・

コメント
我が家でも作子さんからいただいた水菜
美味しくいただきましたよ
初めての野菜作りだったのに、こんなに立派な水菜ができるなんて凄いですね
アール君もいただいたのかしら?
2005/08/05(金) 22:39 | URL | レモン #-[ 編集]
☆レモンさんへ☆
おはようございますm(__)m
とっても立派な水菜でしたね!
我家も夕食に美味しくいただきました(^^)
アールもちょっとだけもらってあっという間に
食べてしまいました~
(もっとくれ~と言っていました(笑))
2005/08/06(土) 09:28 | URL | ポラリス #untJJJHE[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最近の日記
過去の日記
blogリンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
QRコード
QRコード
プロフィール

アール 

  • blog管理:アール 
  • オーナー:ポラリス

ブログ内検索
RSSフィード
