スポンサーサイト


ゴンタちゃん

ボクの親友のヴィンス君のお兄ちゃんのゴンタちゃん
8月6日に虹の橋に旅立ったとママから聞いた・・・
家族の皆さん全員に看取られて穏やかな旅立ちだったと・・・
17歳で高齢だったけどいつも若々しくてとっても元気だったのに
ただ最近は体調が悪いと聞いて心配していた矢先だった
ママも近々お見舞いに行く予定だったんだ・・・


いつも穏やかで優しくて甘えん坊で可愛くて
みんなゴンタちゃんが大好きだったんだ~!!!
もうあの優しい瞳のゴンタちゃんには会えないんだね
本当に寂しい・・・・・・


ヴィンス君とママさんはじめ家族の皆さん大丈夫かなあ?
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・



虹の橋ではゴンタちゃんもとっても元気になって
リッキーお兄ちゃん・レニーちゃん・チョコビちゃんと
みんな一緒に元気に遊べるって聞いたんだ
思いっきりかけっこもできるんだね・・・


ゴンタちゃん、たくさんの優しい思い出を本当にありがとう!!!
ママと一緒にそうゴンタちゃんに伝えたいです・・・。
コメント
お知り合いのゴンタちゃん、虹の橋に行かれたのですね
家族の皆さん全員に看取られてゴンタちゃんも幸せでしたが、皆さん寂しいでしょね・・・・・
ゴンちゃんは虹の橋で元気で駆け回っているでしょう
2005/08/10(水) 01:22 | URL | レモン #-[ 編集]
ワンはわたしたちより早く亡くなると知っていても,いえ,だからこそ生きているときを楽しく過ごしたいですね.

ゴンタ君,家族に見守られて安らかだったのでは.これまでのゴンタ君に感謝・感謝し,これから虹の橋で幸せに暮すことをお祈りします.
2005/08/10(水) 08:29 | URL | スミレ #-[ 編集]
☆スミレさんへ☆
ワンの一生は本当に短いですね・・・。
だからこそスミレさんがおっしゃるようにより多くの
楽しい時間を一緒にすごしたいと思います。
ゴンちゃんには心から感謝の気持ちでいっぱいです。
虹の橋ではきっとみんなが出迎えてくれるでしょう・・・。


☆レモンさんへ☆
本当に寂しいです・・・。
でも幸せな時間をたくさん共有できて
とっても幸せだったと飼い主の友人が言っていました。
今は虹の橋で元気に過ごしていると信じています。
レモンさんありがとう・・・。
2005/08/11(木) 21:08 | URL | ポラリス #untJJJHE[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最近の日記
過去の日記
blogリンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
QRコード
QRコード
プロフィール

アール 

  • blog管理:アール 
  • オーナー:ポラリス

ブログ内検索
RSSフィード
