スポンサーサイト


チワワ

空き巣が現金と一緒になんと飼っている”チワワ”を
盗んで行ったとテレビのニュースで見た
ひどすぎる・・・・・・・・
その泥棒にとってはワンかもしれないけど
飼い主さんにとっては大切な家族だよね・・・


241.jpg
写真が出ていたんだけど
一匹は白いチワワで、もう一匹は茶色と白で
まっくんにものすごく似ていた・・・・・・・
もしこれがまっくんだったらと思うと・・・心が痛い


人気の犬種なので転売するために盗んだと思われると言っていた
画面からもワンちゃんがとっても大切に飼われている様子が
よくわかって見ていても辛いものがあった
飼い主さんはどんなに心配なことだろう・・・・・
一刻も早く飼い主さんの元に無事に戻れるといいけど
でももしそれが無理なら、せめて良い人に飼われてほしい・・・


チワワって本当に小さいから
幼犬の時は鳥に連れ去られる事件もあるらしい
まっくんもボクの10分の1だものねー(2kg)
大きな鳥だったら今でも十分心配だなあ・・・ 
コメント
私も其の番組見ました
本当に信じられませんね

人間ではないので、被害届けになってしまうのでしょうか
捜索はしてはもらえないんでしょうね

でも、新しい飼い主の人もまさか盗まれた犬とは知らずに飼ってしまうというのも・・・

お金になる事なら、何でもやってしまうということが多すぎますね
悲しすぎます
2005/08/12(金) 13:14 | URL | fuji #-[ 編集]
☆fujiさんへ☆
ワンちゃんの飼い主さんにとってはこれはまぎれもく誘拐ですよね・・・
その後のニュースで見たのですが、一匹のワンちゃんは病気で薬が必要とか、どんなにか心配なことでしょう・・・・・
本当に悲しく怒りに震える事件です!
2005/08/14(日) 01:00 | URL | ポラリス #untJJJHE[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最近の日記
過去の日記
blogリンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
QRコード
QRコード
プロフィール

アール 

  • blog管理:アール 
  • オーナー:ポラリス

ブログ内検索
RSSフィード
