

楽しかったよ~♪

昨日お兄ちゃんとお姉ちゃんが夏休みが終わって
帰ってしまった・・・・・・
寂しいなあ~
遠いからあんまり会えないんだ・・・・・
今度は何時遊んでもらえるのかなあ?


お兄ちゃんはワンとあまり遊んだことが今までなかったようで
お兄ちゃんにとってはボクは大型犬?なんだって!
エヘヘヘヘ~やっぱりぃぃぃ~
243.jpg
いつも散歩でも何犬って?聞かれるものね~


今回は暑い日が多かったので
黒ワンのボクにはちょっときついので
一緒にお出かけは無理だったけど・・・・・
今度帰って来たら一緒に行けるよね!!!
楽しみだなあ~


そっちはまだまだ暑い日が多いから身体に気をつけてね!


途中立ち寄った小樽のオタモイ海岸だって!いいなあ~
242.jpg

オタモイ海岸についてはかまぼこで有名な「かま栄」のHP
詳しく掲載されているので見てね!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最近の日記
過去の日記
blogリンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
QRコード
QRコード
プロフィール

アール 

  • blog管理:アール 
  • オーナー:ポラリス

ブログ内検索
RSSフィード
