スポンサーサイト


大丈夫なのぉ?

朝、ママとボクは薬を飲まなければならない
お互いに2錠づつ(湿疹の)
246.jpg


ちょっと前のことなんだけど・・・
ママは自分の分2錠とボクの分2錠をテーブルの上に置いて
キッチン行ってお水の入ったコップを持ってきた
先に自分の分の薬を飲んで・・・・・・・と思って
飲んだ瞬間に???なんか違う???と思ったらしい
飲んだのはなんとボクの薬だったんだー


エーッ?ボクの薬を飲んで大丈夫なのかなあ?
ママはまったく平気で「同じ湿疹の薬だから大丈夫でしょう~」と
アハハハハハ~と笑っていたけど・・・・・・
なんか不安なボク・・・
飲んだ薬ではなく、間違ってというところが ・・・


最近物忘れが多いなあと思っていたんだ・・・・・


お姉ちゃんは心配しながらも呆れると同時に
「いくらいやしいからってアールの薬まで横取りするのはやめてねー(笑)」と言っていた・・・
コメント
あらっ! でも,まぁ大丈夫でしょう.よく友人の獣医が,「獣医も人医も使っているものは同じだ~」って言っていましたから.(笑)

こわいのは反対にアール君がポラリスさんの薬を飲んじゃった場合.強すぎるかもです.
それと間違えてしまうことも,別の意味でよわいかもです.(爆笑)
2005/08/18(木) 08:45 | URL | スミレ #-[ 編集]
☆スミレさんへ☆
>よく友人の獣医が,「獣医も人医も使っているものは同じだ~」って言っていましたから
やっぱりですか?同じ生物ですものね~
スミレさんのおっしゃるようにワンが人間用の薬を誤飲してしまう方がものすごく怖いですよね!


家族に呆れられたポラリスでしたー(^_^;)
2005/08/18(木) 11:22 | URL | ポラリス #untJJJHE[ 編集]
アールくんもかゆかゆなのですね。
体中ポツポツということは草などが原因なのでしょうか。
ラックもさんも顔だけです。痒がって前足後ろ足でひっかいて、かさぶたになって、脱毛状態です。
注射をすると2週間程もつので、きれいになります。
2005/08/18(木) 20:45 | URL | TAKI #-[ 編集]
☆TAKIさんへ☆
原因がまったくわからないのです(>_<)
さんちゃんは注射が良く効くのですね!
アールも注射してもらったのですが、なかなかしつこいです。
薬がなくなったらまた病院に行こうと思っています。
お互いに早く治ると良いですね・・・
痒いのは辛いです~(経験者です(笑))
2005/08/18(木) 22:42 | URL | ポラリス #untJJJHE[ 編集]
アール君のお薬と間違って飲んでしまった
お話、又笑ってしまったわ(ごめんさい)
私もやりそうな事ですよ
ポラリスさんもアール君もなかなか湿疹が直りませんね 早く良くなるように祈っています
お大事にね
2005/08/19(金) 19:52 | URL | レモン #-[ 編集]
☆レモンさんへ☆
家族にあきれられた私です・・・。
同じ湿疹だから大丈夫なんですが・・・
間違ったことがも・ん・だ・い・なんですよね(笑)
私の方はだんだんよくなってきましたが
アールの方はなかなかしつこいです(>_<)
2005/08/19(金) 21:25 | URL | ポラリス #untJJJHE[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最近の日記
過去の日記
blogリンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
QRコード
QRコード
プロフィール

アール 

  • blog管理:アール 
  • オーナー:ポラリス

ブログ内検索
RSSフィード
