スポンサーサイト


世の中には・・・

最近お姉ちゃんが夏だからと言って怖い番組を見ている・・・
なんでもゾォ~~~として涼しくなるんだって?
ホントかなあ~
霊能師○○氏の叙霊・浄霊・心霊写真・体験談などなど


何かが見える???
何が見えるんだろう???


何かが聞こえる???
何が聞こえるんだろう???


ワンには人間には見えない何かが見え
何かを感じるんだって?


ボク?・・・・・・
よくわからない・・・・・
(ただお祖父ちゃんが亡くなった時間にボクものすごく吠えたらしい)
247.jpg
世の中にははっきり説明がつかない
何かがあるのは間違いないらしい・・・
コメント
笑ってしまうコメント楽しい!
臆病な私はなるべく見ないようにしてますが、怖いもの見たさに少しは見ますよ(笑)

アール君の目グリーンになっている~
怖ーい(ごめんなさい)
2005/08/19(金) 19:42 | URL | レモン #-[ 編集]
☆レモンさんへ☆
夏は怖~い番組が多いですね・・・
娘は怖いもの見たさで一緒に見ようと言って
うるさいです(笑)
アール時々何かを見て吠えているので
怖~いです・・・・・・(^_^;)
2005/08/19(金) 21:28 | URL | ポラリス #untJJJHE[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最近の日記
過去の日記
blogリンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
QRコード
QRコード
プロフィール

アール 

  • blog管理:アール 
  • オーナー:ポラリス

ブログ内検索
RSSフィード
