スポンサーサイト


勝った!駒大苫小牧高校

午後からテレビにかじり付きのママ
一生懸命応援している
高校野球準決勝の試合の応援なんだって!


ハラハラドキドキの試合だったようで
終わった後は大喜びで、ものすごいハシャギ様
その後は涙で拍手・拍手・拍手
すごかったー!素晴らしい!ばっかり言っていた!


相手のチームもとっても素晴らしくて
泣き崩れる辻内ピッチャーには心からの拍手をしていたよ~
勝負って厳しいものなんだね・・・


明日は決勝戦なんだって!!!またまた応援だね~


248.jpg
勝利インタビューの香田監督
249.jpg
決勝点を打った辻選手


なのでボクはぜんぜん遊んでもらず・・・昼寝中!
250.jpg

コメント
アール君今日は遊んでもらえなくて残念でしたね。
でも、ゆっくり昼寝できたでしょう。
えっ、できなかったの?
そうか、ポラリスさんの応援の声が大きすぎたんだ!!

でも大丈夫!あと1日ですから。
明後日からはまた一杯遊んでもらえますよ。
2005/08/19(金) 23:03 | URL | yosshii #-[ 編集]
私も、一人で、手を叩いたり、声を上げたり・・とにぎやかでしたよ。

ヤマトもアール君と同じで遊んでもらえず、涼しいところで寝ていました~~。(笑

明日も、応援楽しみにしています。
2005/08/19(金) 23:08 | URL | ヤマト #-[ 編集]
☆ヤマトさんへ☆
最後は祈りで胸が痛くなりましたね!
本当に嬉しかったです(^_^)
ヤマトちゃんも一人寝でしたか?(笑)
明日も同じかな・・・?


☆yosshiiさんへ☆
明日も応援がんばります!
あのアールの写真ですが、よく見ると
薄目を開けて迷惑そうな顔しているんです(爆笑)
2005/08/19(金) 23:25 | URL | ポラリス #untJJJHE[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最近の日記
過去の日記
blogリンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
QRコード
QRコード
プロフィール

アール 

  • blog管理:アール 
  • オーナー:ポラリス

ブログ内検索
RSSフィード
