スポンサーサイト


優勝おめでとう!

今日はボクも寝ないでいっぱい応援したゾオオ~
夏の甲子園大会2年連続優勝は1948年以来なんだって・・・・・・
ええ~と計算すると57年振りってこと?
ものすごいことなんだ!!!
251.jpg
本当に本当におめでとう!!!
252.jpg
     
       hand01l.gif


見ていてとっても明るくて楽しそうで爽やかで
あんなにいい顔で好きなことに打ち込めるって
なんて素晴らしいことなんだろうと
ママがとっても感激していた!


好きなことを一生懸命やっているから
あんなに素敵な笑顔なのかな?


昨日の準決勝の試合で吉岡投手がピンチの時に
林キャプテンが帽子のひさしの裏に書いてあった
「一年間の自信」と言う言葉を見せていた!
253.jpg

辛く苦しい練習もたくさんあったと思うけど
それをみんなで乗り越えて頑張ったんだね・・・
コメント
ポラリスさん
本当に感激してしまいました。

大変な努力もしたでしょうね。
=林キャプテンが帽子のひさしの裏に書いてあった
「一年間の自信」と言う言葉を見せていた!=

私もこの場面を見ました。
もう、昨日のこの状態からウルウルものでした。

私たちに、こんなに幸せを与えてくれてありがとう!!
と言いたいですよね。

きょうはアール君寝ないで見ていたんですか・・・。

ヤマトはやっぱり寝ていました。(笑

2005/08/20(土) 21:44 | URL | ヤマト #-[ 編集]
☆ヤマトさんへ☆
本当におめでとうですね!
素晴らしかったですね~!
私も感動をありがとうと心から伝えたいです(*^_^*)
>昨日のこの状態からウルウルものでした。
私も同じです~!!!

アールは今日はウルウルが多かったので
そのたびに何々?と見に来ていました(笑)


ヤマトちゃんはヤマトさんの応援にもぐっすりでしたか?
やっぱり大物だわ~(^^)
2005/08/20(土) 23:36 | URL | ポラリス #untJJJHE[ 編集]
o(*^▽^*)oあはっ♪
ヤマトさんとポラリスさんの会話面白い・・
それはこっちにおいておいて・・
感激でしたね~~~私は、カメラのことはすっかり忘れて「ヤッター!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/」と携帯メール10件以上は打ってました。
主将の林くん 大人になりましたよね
去年の彼を覚えていますもの
とにかく 感動をありがとうって叫びたいで~~~す。
2005/08/21(日) 08:41 | URL | fujimusume #klq26XPE[ 編集]
駒大苫小牧高 優勝おめでとうございます。!!
ポラリスさんの気合の入った応援と
アール君の眠気を振り払った応援が届いたのですね。☆

感動を有難うございました。!!
2005/08/21(日) 10:19 | URL | yosshii #-[ 編集]
☆yosshiiさんへ☆
決勝戦はどこか見ていて負けないような気がしました!
とってものびのびプレーをしている様に思えたので(笑顔も多かった)
昨日の準決勝の試合の方が胃が痛くなりました・・・!

今思い出してもひとコマひとコマが感動です~(*^_^*)


☆fujimusumeさんへ☆
いや~燃えましたね~
本当にすごかったです!
林主将がどんな時も笑顔で素晴らしかった!
相手チームの監督さんが彼に負けたと
コメントしたのもうなづける活躍でしたね。

感動をありがとうと何度も伝えたいです!
2005/08/21(日) 22:36 | URL | ポラリス #untJJJHE[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

駒大苫小牧高校おめでとう!!

ヤッタ~~~!おめでとうばんざ~~いと言いながら、に向かってシャッターをきっていました。駒大苫小牧高校の選手たち、すばらしいね~~!京都外大西の皆さんも、負けず劣らず素晴らしかった~~!お疲れ様でした。私もに向かってず~~と...

駒大苫小牧★優勝おめでとう!

駒大苫小牧、優勝おめでとう{/kirakira/}{/kirakira/}私は決勝は見られなかったけどその時間帯の生徒さんとここを見ていました。いや、ちゃんと授業はしてましたから!ときどきね{/ase/}優勝したらしいとわかってすぐくらいに教室を出たのですが、人通りも少なく、スーパーは

☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!

駒大苫小牧 優勝だ~~~い優勝が決まった瞬間からお友達にo(*^▽^*)oあはっ♪いくつ送ったか忘れちゃうくらい 送信お友達もおめでとう~~だってまるで私が優勝した気分お友達の中には 甲子園で見ていた人もいて写真を送ってくれた・・・・・ここ...
最近の日記
過去の日記
blogリンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
QRコード
QRコード
プロフィール

アール 

  • blog管理:アール 
  • オーナー:ポラリス

ブログ内検索
RSSフィード
