スポンサーサイト


どうして・・・

駒大苫小牧高校野球部の不祥事があったことで
今日はテレビも新聞もこのニュースばかりだ!
不祥事と言うより暴力事件なんだね・・・
何があっても教育する方が暴力を振るっては絶対だめだよね・・・
許されないよね・・・


気の毒なのは一生懸命頑張った選手達・・・
本当にこんなことがあって良いのだろうか?
ボクだって憤りを感じているんだ!!!


日本高野連の方々、選手の皆さんのことを
何よりも一番に考えてあげてください!
どうかどうかどうかお願いしますm(__)m
あんなに素晴らしい試合でみんなに元気をくれた
ナインは何も悪くないんだから!


ワンだって(一緒にして申し訳ない)
以前はしつけの時に暴力で支配して教えると言う
そんなしつけ方をしていたことがあったみたいだけど


今は暴力は使わなくてもきちんと教えられることがわかっているんだよ!
正しいワンのしつけの本にも暴力(体罰)は絶対だめだって書いてあるんだ。
ワンだってそうなのに、人間はワンと違って言葉が話せるんだから
言いたいことだってきちんと言えるはずなのに
どうしてなのかなあ?悲しい・・・
コメント
ポラリスさん、本当に選手達のことが心配ですよね。
私もblogに書きました。
トラバさせてもらいました。
2005/08/24(水) 09:52 | URL | ヤマト #wwAbyHtA[ 編集]
☆ヤマトさんへ☆
本当に選手たちが気の毒でたまりません・・・。
こんなことになる前に当事者同士で話し合いができなかったのでしょうか?
残念ですね。

どうか周囲のことに負けないで頑張って欲しいですね。
応援したいです!!!
トラバありがとうございますm(__)m
2005/08/24(水) 23:08 | URL | ポラリス #untJJJHE[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

残念!!

今朝起きたら、駒大苫小牧高校のあの劇的な感激から・・・暴力沙汰があったとのニュース・・。道庁へ報告予定がなくなったとのこと・・・・。私と、お友達で、「明日は、嬉しいニュースにあやかりたいね」と道庁に行く予定でした。一生懸命頑張って・・感動の優...
最近の日記
過去の日記
blogリンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
QRコード
QRコード
プロフィール

アール 

  • blog管理:アール 
  • オーナー:ポラリス

ブログ内検索
RSSフィード
