スポンサーサイト


ビル火災

夕方テレビを見ていたら
いつもの駅前からの生放送中にアナウンサーが
突然、近くのビルから煙が出ていると言っていた
火事?と思ったけど、まだ詳しくはわからなかった・・・


時間が経つにつれて詳細がわかり、やっぱりビル火災で
263.jpg
建築中の建物の一階から失火で作業員の方が煙を吸って
気分が悪くなったけど怪我人はいなかったと後で知った・・・


テレビでは7階にまだ取残されている人がいるとかで
大丈夫かなあと心配していたけど、本当に良かった!
建築中だったので被害が少なくて不幸中の幸いだったね。
原因はまだわかっていないらしい・・・


お姉ちゃんはその頃仕事のため大通り付近を歩いていたらしいんだけど
煙と臭いがひどかったと言っていた!
風下がそっちだったんだね~
262.jpg
家からもこんな風に煙が見えた・・・
消防車のサイレンの音もすごかった!
コメント
きのう、用事があり駅前に行ってこのすぐ横を通ったの、まだすごい臭いがして、焼けたところは真っ黒になっていたよ・・・。

火災は怖いよね・・・。

怪我人が出なかったのが不幸中の幸いでしたね。
2005/08/26(金) 20:26 | URL | ヤマト #wwAbyHtA[ 編集]
☆ヤマトさんへ☆
火災現場をご覧になったのですね!
家から見てもすごい煙でしたが、原因は何だったのかしら?
外を覆っているシートを外した後だったので人的被害をま逃れたとか?
火災は怖いです・・・。
2005/08/26(金) 22:15 | URL | ポラリス #untJJJHE[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最近の日記
過去の日記
blogリンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
QRコード
QRコード
プロフィール

アール 

  • blog管理:アール 
  • オーナー:ポラリス

ブログ内検索
RSSフィード
