

おねがい!

ボクは知っている!
朝ママが新聞を読み出したらちょっと暇になったってことを!


それならボクと遊んでよ~~~と
毎回せっせとおもちゃを持って催促・催促だ~
一番効果のあるのが新聞の上におもちゃを運んで
ついでにドカドカとボクも乗り
期待を込めてジト~ッっとママを見つめるのさ!
265.jpg
「仕方がないわね~」と言って何回か遊んでくれるけど
何となくしぶしぶで心がこもっていないんだなあ・・・
でも、あまりうるさくするとまったく遊んでもらえないしね
このあたりの兼ね合いが結構難しいんだよ~


今日は遊んで~と、前足でトントンするつもりだったのに
ちょっと力が入ってしまって
新聞を読んでいるママの頭を”パカ~ン!!!”と
強めに叩いてしまった・・・・・・
もちろん遊んでもらえずおもちゃも片付けられてしまった


反省・反省・・・明日はもっと上手くやらなくちゃ!
コメント
o(*^▽^*)oあはっ♪アール君の気持ちわかるよ
今度はママの頭に気をつけてね
もちろん兼ね合いも大切だけど
静かに待つ姿勢も大事かもね
きっと気持ちが伝わるからね
がんばれv-238
応援してるよv-221
2005/08/27(土) 06:06 | URL | fujimusume #-[ 編集]
アール君絶好調ね!
自分の意思を素直に表現するのはいいことよv-10
でもやりすぎにはご注意を・・・ネ
後が怖いぞ~~~ぅv-39
2005/08/27(土) 06:48 | URL | bingo #-[ 編集]
☆bingoさんへ☆
おかげさまで夏バテもなく元気ですv-286
感心するくらい人の行動を良く見ているんですよ~e-317
私がパソコンをやっていてメガネe-116を置いたら席を立つとか・・・
時にうるさいです(笑)



☆fujimusumeさんへ☆
こんばんは!
アールですが要求があると前足で
もしもしと言ってきますv-221
忙しい時はホント迷惑なんですよ~v-393
2005/08/27(土) 19:55 | URL | ポラリス #untJJJHE[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最近の日記
過去の日記
blogリンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
QRコード
QRコード
プロフィール

アール 

  • blog管理:アール 
  • オーナー:ポラリス

ブログ内検索
RSSフィード
