

久しぶり!

昨日、駒大苫小牧高校野球部対する高野連の処分が発表された!
結果、優勝は有効と正式に決まった!!!
秋の大会も出場が認められた!!!
本当に、本当に良かった!!!


選手の皆さん、明日から練習と聞いたけど
これからもまた大変な練習が始まると思うけど頑張ってね!!!


そんなわけで、今日は気分も良く久しぶりにお出かけだった!
夏の暑いうちはボクは無理なので、連れて行ってもらえなかったんだ・・・
でも、これからは一緒に行けるんだって~♪
午後からボクも大好きな公園に行ってきた!
公園には往く夏を惜しむかのように、たくさんの家族連れがきて
それぞれ楽しい時を過ごしていたよ~
295.jpg

公園はススキがたくさん穂が出ていて、トンボもたくさん飛んで
秋の気配が色濃くなってきていた!
293.jpg

290.jpg

294.jpg

ボクもいつものコースをひと回り
でもママがまたボール忘れてしまったんだ・・・(ガッカリ・・・)
最近ホント忘れ物が多いなあ~
でも忘れたお詫びにと、おにぎりとおやつを多めにくれたので
仕方ない、許してあげよう~!

コメント
ポラリスさん本当にホッとしましたね・・。
気落ちを切り替えて、頑張ってほしいです。それと優勝の喜び味わってほしいですね。

ポラリスさんも云っていましたが、周りの大人の方がフォローして見守ってほしいですね。

それにしてもアール君景色に溶け込み、ワンちゃんのモデルさんみたいv-238
2005/08/28(日) 23:35 | URL | ヤマト #Q7/Xt5i6[ 編集]
☆ヤマトさんへ☆
本当に良かったです~v-363
優勝の喜びを今度こそ十分味わって欲しいですv-221
被害者の生徒がこれから色々と辛い思いなどしないようにと願いたいです。

アールですが背景が良いと写りも違うようで・・・v-212
2005/08/29(月) 11:02 | URL | ポラリス #untJJJHE[ 編集]
色々な意見があるようですが、よかったですね。駒苫の選手のみなさんには堂々と胸を張ってもらいたいですv-219
私もヤマトさんと同じく、アール君モデル犬みたいv-345
ポラリスさんのv-91の良さとセンスの良さがいつもキラリv-353と光っていてとってもステキです。
2005/08/30(火) 16:30 | URL | シルタイ母 #HCI4rwHI[ 編集]
☆シルタイ母さまへ☆
学校側の対応のまずさばかり目立ってしまいましたね。v-393
選手達は本当に気の毒でしたので、良かったです・・・
秋の大会も頑張って欲しいですねe-45

アールですがこの日も「怖~い」と言われて、悲しかったですe-263
2005/08/30(火) 17:10 | URL | ポラリス #untJJJHE[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最近の日記
過去の日記
blogリンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
QRコード
QRコード
プロフィール

アール 

  • blog管理:アール 
  • オーナー:ポラリス

ブログ内検索
RSSフィード
