スポンサーサイト


お疲れさま!

今年の春夏のコンテナ寄せ植えは失敗したらしい・・・
もっとも置く場所があまりないので
ほんのささやかなものだけどね・・・
植えた時期も遅かったので、時期が悪かったのか?
直射日光がキツイ場所なので場所が悪かったのか?
肥料が少なかったのか?手入れが悪かったのか?
・・・・・それとも、どれも全部???ってことも・・・


そんなわけで、植え替えと一緒に、その他の色々気になっていることも
一気に済ませてしまおうと思ったらしい
それなのに・・・この暑さ!午後からのスコールのような雨!
あのね!やっぱり普段の行いが悪い???


それにもめげず、花が終わった後の整理や草取りなどなど
ママにしては結構働いたようだね~
おかげでボクのボールへの誘いもまったく無視された・・・
つまらなかった・・・
313.jpg



こんな日、終わった後は冷たいビールと枝豆なんて最高だね!!!
あっ、ママはお酒飲めないんだったね・・・
残念ッ!!! 
コメント
アール君の写真、今までも何枚も見せていただきましたが、
今回のはアップで表情が良くわかり、いいですね。
アール君はとても優しい目をしているのですね。v-238
2005/09/03(土) 22:29 | URL | yosshii #-[ 編集]
☆yosshiiさんへ☆
>アール君はとても優しい目をしているのですね。
そう言っていただいてとっても嬉しいですv-421
私は優しい瞳だなあといつも思っているのですが・・・v-356
黒くて大きいし顔が真っ黒なので怖く見られることが多いんです・・・・(笑)
2005/09/03(土) 23:22 | URL | ポラリス #untJJJHE[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最近の日記
過去の日記
blogリンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
QRコード
QRコード
プロフィール

アール 

  • blog管理:アール 
  • オーナー:ポラリス

ブログ内検索
RSSフィード
