スポンサーサイト


散歩

パパさんが朝早くからお出かけだったので
散歩はママと一緒に行った!
いつもの公園に行ったけど、野球の試合があって遊べなかったので
ママが旭○公園に行ってみようか?と言うので
しばらくぶりにママと歩いて行った~!
朝のうちは本当に人がいない・・・・・
今日も数えるくらいしか人は来ていなく
おまけにその人たちもあっという間に帰ってしまった!


お天気はちょっと薄曇りだったけど
展望台での眺望は相変わらずとっても綺麗だ~!
315.jpg

いつものように指定席に座って、給水タイムのママ
ここでゆっくりしていると、時間の流れがゆっくり感じるんだって
しかしそんなこと言って何時までも休んでいるわけいかないよね~


誰もいないので、ちょっとだけボール遊びをしてもらった
ボクもね・・・ボール大好きなんだけど
だんだん疲れてくると、ボールの持ち帰りが遅くなり
ママが「おやつよ~!」なんて呼ぶから
喜んでボールを置いて急いでいったら、文句言われてしまった・・・
(ボールを持ってこさせる口実だったらしい(;一_一))
323.jpg

322.jpg

公園はまた工事が始まり、駐車場など所々立ち入れない場所があった
冬まで工事が続くみたいだ!(どう変わるのかなあ?)


午後からはママの叔母さんと従姉のお姉さんが遊びに来てくれたんだ!
ボクは初めて会ったんだけど、ついママの後ろに隠れてしまったので
「アール君恥ずかしがり家なのね~」と言われてしまった・・・
夕方にまた皆で一緒に旭○公園に行くことになり
本日2度目の公園の散歩で本当に楽しかったよ~~~!
叔母さんもお姉さんもものすごく喜んでくれたんだ!!! 
コメント
アール訓も旭○公園に言ったのですか!?
ヴィオラもパパに連れられて,今朝言っていました.かなり速い時間ですが・・・.

今度会えるといいですね!

2005/09/05(月) 20:06 | URL | スミレ #mQop/nM.[ 編集]
☆スミレさんへ☆
ヴィオラちゃんも行かれていたのですねv-411
先にいつもの公園に寄った後でしたので、ちょっと遅かったです・・・(笑)
こんどお会いできるのが楽しみです!
2005/09/05(月) 23:18 | URL | ポラリス #untJJJHE[ 編集]
アール君
ボールを後方に・・・v-274おやつに負けて走ってくる姿は、ルンルンv-238している感じが・・かわいい~~!
スキップしているのでは~~~1v-266v-266
2005/09/06(火) 11:02 | URL | ヤマト #-[ 編集]
☆ヤマトさんへ☆
おやつで釣る作戦だったのに見事失敗です・・・v-409
戻りの早いこと・早いこと顔に出ているでしょう(^_^;)
公園も秋に衣替え真っ最中でしたv-34
2005/09/06(火) 16:56 | URL | ポラリス #untJJJHE[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最近の日記
過去の日記
blogリンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
QRコード
QRコード
プロフィール

アール 

  • blog管理:アール 
  • オーナー:ポラリス

ブログ内検索
RSSフィード
