

大好きなお姉さん

夕方いつもより少し早めに散歩に行った!
ワ~イお友達がたくさんいたよ~!

326.jpg
あちこちで挨拶するのが忙しいボク
ママはちょっと呆れ顔だった・・・ヘヘヘ


ここでは・・・・・
しばらく振りで会ったお友達の飼い主さん達
「あらアール君しばらくぶり!元気だった?」
「お父さんと朝来ているのを見るわよ~」
「相変わらずボール大好きなのね~」
「おっ、アールだ!」
などなど・・・・・


初めて会ったワンの飼い主さん達
「はじめまして、なんという犬種?」
「何歳なの?」
「おとなしいのね~」
「ワンとは大丈夫なのね・・・うちの子はまだだめなのよね」
「遠目で見るとボーダーコリーそっくりだねー」
などなど・・・・・


しばらくしたらボクの大好きなシェルのお姉さんが来たあああ~
さっそく、いつもの遊んでおねだりポーズを炸裂!!!
お姉さんは「仕方ないわね~」と言って一緒に走ってくれた~
(狂喜乱舞のボク)
冬は元気に走ってくれるお姉さんなのに
夏はいまいち走るのが苦手になったらしい・・・
飼い主さんがママにこっそり「年だからね・・・」なんて
お姉さんにとっても失礼なことを言っていた
年だなんてお姉さんはとっても可愛い美人のシェルなのにね・・・
お姉さんまた一緒に走って遊んでね!!!


ママはせっかくカメラ持って行ったのに
上の一枚を撮った後バッテリー切れになったらしい
いつも肝心な時に・・・・・・頼りないな~
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最近の日記
過去の日記
blogリンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
QRコード
QRコード
プロフィール

アール 

  • blog管理:アール 
  • オーナー:ポラリス

ブログ内検索
RSSフィード
