スポンサーサイト


台風

去年の9月8日はものすごい風台風だった・・・
あんなに恐ろしい風の音をボクははじめて聞いた
ボクは恐ろしくて・恐ろしくてママにピッタリくっ付いて
どこへ行くにもそのまま一緒に移動して、ママがビックリしていた!
もう一年も過ぎたんだね・・・


去年は思いがけない長い停電だったので
教訓に、もうすぐやってくる台風14号に備えて
327.jpg
非常ライト充電OK!!!


328.jpg

写真をクリックしてね!
手回し充電式ラジオも充電OK!!!
(携帯のジャックも付いているので携帯も充電できるんだよ~)


外の鉢植えのお花は車庫の中に非難OK!!!


ママは色々と準備していた・・・・・・
しかしあんなに恐ろしい思いをしたボクは・・・
329.jpg
言い訳じゃないけど
台風がひどくて、夜寝られなかったら困ると思って・・・


そんなこと言っている場合じゃないよね・・・ごめん・・・


各地で被害が出ているのは心が痛いです
これ以上被害がひどくならないことを祈るばかりです
コメント
さすがポラリスさん、万全の準備ですね。v-237
本当に北海道はたいしたことなく過ぎてくれて、
ほっとしています。

去年の台風、我が家もガラスが2枚割れ、
半日停電し不自由で、怖い思いをしました。

被害を受けた地方の一刻も早い復旧をお祈りしています。(^_-)-☆
2005/09/08(木) 23:58 | URL | yosshii #-[ 編集]
☆yosshiiさんへ☆
昨年、yosshiiさんのお宅はガラスが割れたのですか?大変でしたね・・・
本当に驚くようなことばかりで、怖かったですね。
今回はこちらはあまり被害がなくてホッとしましたが、
被害を受けた方には心よりお見舞い申し上げたいですね・・・

ライトは私の父が送ってくれました。
ラジオはお友達が教えてくれました。
それぞれの優しい心遣いがものすごく嬉しかったです。
2005/09/09(金) 18:08 | URL | ポラリス #untJJJHE[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最近の日記
過去の日記
blogリンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
QRコード
QRコード
プロフィール

アール 

  • blog管理:アール 
  • オーナー:ポラリス

ブログ内検索
RSSフィード
