

公園で

昨日の朝のこと、パパさんとママとボクで公園に散歩に行った
なんだかちょっと暑くなりそうな朝だった
公園の入り口でママが「あっ!!!」と大きな声で叫んだ!
見ると毎年紅葉の見事な大きな”モミジ”の木がないんだって!
秋になるとここは絶好の撮影ポイントで
いつも誰かがモミジの写真を撮っている所なのに・・・
337.jpg
下の以前の写真と比べると一目瞭然だと思う・・・
336.jpg
伐採?イヤイヤそんなことは考えられない!悲し過ぎるよね・・・
パパさんが「きっとどこかに移設したんだよ」と言っていた
もしかして工事が終わったらこの場所に戻してくれるとか?
そうだと良いなあと思った!


噴水の方に歩いていった時にママがカメラを出して
「ここで一枚ね~」と言うので、ボクがポーズをとった時に
展望台の方で大きな声が・・・・・・
聞くと「♪お~お~きなのっぽのふるどけい~♪」と誰かが歌っている!
見ると展望台の時計のところに人影が見えた~
341.jpg


339.jpg

平井堅も真っ青なくらい浪々と歌っている!
あそこは一番眺望のいい所なので、絶景を見ながらつい歌って見たくなったのかな?
気持ちはとってもよくわかるなあ~
最後ま~で気持ちよさそうに完唱していたよ~♪
コメント
最初のコメント、変になってしまいました。
ごめんなさい、削除してもらえますか?
昨年の紅葉の写真、見事ですね。v-34
どこかへ移設したのか?工事の間だけ、
別の場所で仮植えしているのか?

早く元の場所に戻ってきて、今までのように
皆を楽しませてくれるといいですね。
2005/09/14(水) 21:37 | URL | yosshii #-[ 編集]
☆yosshiiさんへ☆
毎年本当に見事な紅葉v-34なのです!
公園の入り口にあって写真を写している人がいつもいました・・・
どこかに仮植えしていて欲しいですv-421
2005/09/14(水) 23:09 | URL | ポラリス #untJJJHE[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最近の日記
過去の日記
blogリンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
QRコード
QRコード
プロフィール

アール 

  • blog管理:アール 
  • オーナー:ポラリス

ブログ内検索
RSSフィード
