スポンサーサイト


カユ~イ・・・

またまた辛いです・・・
カユカユがはじまりました~何でなんだろう?
今回は鼻のすぐ両脇と口のところ!
いつもボクが引掻いてしまうので、強制連行になりました・・・

先生が「ちょっと皮膚の一部をもらうよ!」と言って
鼻のところをブチッと・・・痛いんだよね・・・
355.jpg
「強いねぇアールくん!」なんて褒めてもらってもなみだ目だよぉ~
でも、検査の結果は異常無しだったのでホッとした~


やれやれ、やっと終わりかな?と思ったら
ママが「爪を切ってもらえますか?」って
また余計なことを言ったために、診察台から下ろしてもらえなかった~
爪きりも大嫌いなんだよぉ~

・・・・・・・・・・・・・・・
爪をしっかり切ってもらって
塗り薬とフィラリアの薬2か月分をもらって終了(ああ疲れた!)
356.jpg
会計の時に金額を聞いたママは、ちらとボクのほうを見て
「いつもながらホント高い!なぁ」と言う顔をしたので
知らない振りをしてみた(だってネ・・・)


看護婦さんが玄関のドアを開けて帰るボクに
「帰るときのアールくんって本当に嬉しそうだね~」って
嬉しさが背中に出ているらしい・・・
コメント
病院はいつでもいやなものだよね。人間でもそうなんだから、わんこにとってはなおさらだよね。 わんこが具体的にどこが体調悪いかとか言えるようになったらもっといのにっていつも思います!
2005/09/24(土) 21:53 | URL | あるり #-[ 編集]
☆あるりさんへ☆
本当に病気の時だけ話ができたらって
いつも思いますv-286
そのほかは大体わかるので・・・ネv-356
2005/09/25(日) 08:59 | URL | ポラリス #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最近の日記
過去の日記
blogリンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
QRコード
QRコード
プロフィール

アール 

  • blog管理:アール 
  • オーナー:ポラリス

ブログ内検索
RSSフィード
