

誰もいない・・・

三連休の真ん中の日のせいか
公園は誰もいない・・・・・・・・
ママとボクだけって、嬉しいような?寂しいような?
皆どこかにお出かけなのかな?
359.jpg
展望台と反対側でパチリ!


だからね~
こんな時は誰にも気兼ねなく思いっきりボール遊び!!!
ママ~こっちにも!あっちにもボール投げてよ~
お天気は良く!空はきれい!風はちょっと涼しく!
なんて気持ちが良いんだろう!!!!!!
360.jpg



最後までママとボクの二人?きりだった!


帰りに「かくれんぼ」したんだけど
ママを探す振りしてプチ冒険に行こうとしたら
すぐにばれてしまい、終了になってしまった!
あ~あ惜しかったなぁ~
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最近の日記
過去の日記
blogリンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
QRコード
QRコード
プロフィール

アール 

  • blog管理:アール 
  • オーナー:ポラリス

ブログ内検索
RSSフィード
