

コラァア~!

パパさんが今日は朝忙しかったので、ママと公園にいった!
いつも急な丘を登る近道を行くのだけど
374.jpg
最近ママの登り方がちょっと遅いような・・・
今日は2回くらい休んでいた!
まったくだらしないなあ~(このくらいでさ・・・)


公園に着いたら案の定誰もいないなあと思ったら
お友達のサモエド君にバッタリ!!!
とっても嬉しかった~~~
ママはふかふかのサモエド君をおもいっきりナデナデして
超ご満悦の様子・・・まあいいか・・・


そのあとで展望台のところでママは朝ごはん用にと
おにぎりをボクにナイショで持ってきたらしい
ずるいなあ~ボクはまだ朝食前なのに・・・と
ものすご~~~く文句を言ったら・・・くれた(当たり前だ)
375.jpg
朝公園で食べるおにぎりってなんだか不思議とウマイなあ~


お腹も気分も満足してゆっくりしていたら
ちょうど噴水も運転が始まった
376.jpg
噴水のところで写真を写した時に
ポーズが上手にできたということで(いつもだよ)
おやつキャッチをしてもらった!


ママの投げ方がちょっと悪かったので
おやつはボクの鼻をはじいてはるか遠くに・・・
それを少しはなれたところでジッ~~と見ていたカラス君に
アッと言う間に奪われてしまった~
372.jpg


373.jpg


368.jpg



クヤシイイイイイイイ~
食べ物の恨みは恐ろしいんだぞおおお~と
カラスに向かって叫んだボクだった! 
更新 | HOME | 最近は
コメント
(^v^)あはは
そうそう・・アール君たべもののうらみは怖いよネ~~!
ご立腹のアール君・・・カラス君の逃げている姿がなんともうらめしい~~!(^^” 
2005/09/28(水) 10:45 | URL | ヤマト #wwAbyHtA[ 編集]
おはようございま~っす。
今日も秋晴れのいいお天気でね!
噴水の前で、ちゃんとポーズを取っているアール君、最高にチャーミングでたまらないです!
それにしてもカラスのすばやいことといったら・・
動物界も生存競争が大変?
2005/09/29(木) 09:11 | URL | bingo #195Lvy4Y[ 編集]
☆bingoさんへ☆
アールはおやつのためなら火の中v-42水の中・・・デス
カラス君はじっと見ていたのでしょうね!
あっという間の出来事でその後アールが上を見上げる見上げる・・・(爆笑)


☆ヤマトさんへ☆
カラス君にとってはラッキー
アールにとってはアンラッキーな出来事でしたv-356
ちょうどキャッチを写そうとしたところで
偶然で笑ってしまいましたア~v-411
2005/09/29(木) 18:21 | URL | ポラリス #untJJJHE[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最近の日記
過去の日記
blogリンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
QRコード
QRコード
プロフィール

アール 

  • blog管理:アール 
  • オーナー:ポラリス

ブログ内検索
RSSフィード
