

更新

今までは、もしパソコンが使えなくなっては困ると言う理由で
WindowsSP2をインストールできなかったママだったが
大切な用事も終わったので、たとえパソコンが不備になっても大丈夫らしく
今日はパソコンのメンテナンスデーなんだって!
自動更新をOffにしていたのと、手動でも更新していなかったので
修正プログラムがこんなにあった???と言うくらいあったらしい・・・
でもね、SP2も今はインストールしても不都合がないとか?


SP2の更新は無事に終わったみたいだけど
Windows Media playerで動画を見ようとすると
デバイスエラーとエラーメッセージが出るのは相変わらずで
「どうして???」とボクにいわれてもなぁ~~~困る!!!


途中用事で出かけたので、更新作業が夕方にずれ込み
ボクの散歩がすっかり遅くなってしまった・・・
382.jpg

最近本当に暗くなるのが早いね~
もうこんなに暗くなってしまった


ボールもう見えないって!(怒)
380.jpg


381.jpg
ほら見えたでしょって?そういうことじゃなくってさ~
(ストロボなんか・・・ねぇ) 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最近の日記
過去の日記
blogリンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
QRコード
QRコード
プロフィール

アール 

  • blog管理:アール 
  • オーナー:ポラリス

ブログ内検索
RSSフィード
