スポンサーサイト


応援

昨日は札幌マラソンに、エントリーしていたパパさんを応援に公園に行った!
気温はいつもより高いような・・・
走る人にはちょっと暑かったね、気の毒でした・・・
公園は色とりどりのテントがたくさん、また色とりどりの
ランニングウェアーの人でいっぱい、みんなものすごく張り切っているねえ!!!

パパさんはハーフにエントリーなので
ゴールに帰ってくるまで時間はたっぷり・・・・・・・
早い人は1時間くらいかな、でもパパさんはその倍以上かなあ???
おかげで?ボクもその間公園内をゆっくり散歩したり、遊んだり
楽しい時間を思いっきり過ごすことができたんだよ!

公園の中はマラソンに参加している人はたくさんいるけど
散歩に来ている人はものすごく少なく奥の方は閑散としていた・・・
388.jpg
なのでボール遊びもそれなりにさせてもらったm(__)m

390.jpg
仮装で走る一団!

387.jpg
かなり早かったです!

391.jpg
もうすぐゴールみんなガンバレ!!!

お昼にはママがボクの分のお弁当(かつおまぶしおにぎり)も作ってくれた!
遊んだ後はお腹がすくんだよね!
392.jpg

389.jpg
こんな秋の1日もいいもんだネ!!!

アッ、パパさんの結果ですか?
練習不足と昨夜のお酒がたたって、タイム・体調すこぶる悪かったと言っていました・・・
まあ気の毒だと思うけど自業自得というところかな・・・?
パパさん、また来年頑張ってね~!ボク応援に行くからね~!

帰ってから、走っていないママが「ああ疲れた!」と言っていたが
ナゼなんだろう???
コメント
v-13ん?ママさんは走ってないのですか?
今日はv-212担当ということで!
いい写真がたくさんとれたようですね。

ところで!!!
kiyoさんやらyosshiiさんがたいへんなことになったので
教室のお知らせブログにのせたので
トラックバックさせていただきました。

もう、みてやってくださいなっ!v-63
2005/10/03(月) 22:58 | URL | imai #mQop/nM.[ 編集]
早速拝見してきました!
すごいですv-425
作品も素晴らしいですねe-2

お知らせいただいてありがとうございました!
円山教室万歳!!!v-411v-411v-411
2005/10/03(月) 23:54 | URL | ポラリス #untJJJHE[ 編集]
ご主人様はマラソンをされるのですか?すご~いですねv-237
私は歩くのは好きなのですが、走るのはちょっと苦手でv-159
何十キロも走れる人は尊敬の対象です。

「札幌マラソン」は楽しそうな大会ですね。
2005/10/04(火) 22:55 | URL | yosshii #-[ 編集]
☆yosshiiさんへ☆
走った後の爽快感が好きなようです(笑)
本当はもっと練習したみたいですが
時間取れないのが悩みらしいです・・・

yosshiiさんもパークゴルフなど運動されていて
いつも見習わなくちゃと思っています!
札幌マラソンの応援もなかなか楽しかったですよe-218 
2005/10/05(水) 17:29 | URL | ポラリス #untJJJHE[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

入賞おめでとうございます。

以前、教室で出光北海道の出光北海道~北海道暮らしOh!援歌にてe手紙(えてがみ)コンテストがあるので一緒に応募しませんか?と声をかけてありました。教室に持ってきてもらって一緒に出したときもあり10月の発表を楽しみに待っておりました。そして、発表{/kirakira/
最近の日記
過去の日記
blogリンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
QRコード
QRコード
プロフィール

アール 

  • blog管理:アール 
  • オーナー:ポラリス

ブログ内検索
RSSフィード
