

パソコン

パパさんが急にパソコンを買うことになった!
でもここだけの話だけど、パソコンはあまりできない・・・
キーはそこそこ打てるらしい?ホントか?

新しいパソコンはすごいね~CPUも・メモリも・HDDもママの持っているのと
比べのもにならないくらい高性能なんだね、テレビチューナー付きだし
396.jpg
ママは家電店のパソコンコーナーに来ると、浦島太郎になったみたいと言っていた!

しかし、当然ながらセットアップはママの担当だよね・・・
ネットも無線ランは説明書を読んでもちょっとわからなかったので
購入した家電店のサポートサービスに電話して聞いたけど(一ヶ月無料)解決せず・・
仕方なくメーカーのサポートに聞いて解決になったそうな・・・
397.jpg
メール設定やウイルス対策も完了で、後は使うだけとなったけど
何時このパソコン使うのかなあ?

ママは「一番パソコン使う私が古いなんておかしいと思わない?」って
ボクに聞いても知りませ~~~ん
でも最近のモデルチェンジは早いんだから
そのうちアッと驚くような製品が出るかも・・・???
編み物 | HOME | 応援
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
最近の日記
過去の日記
blogリンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
QRコード
QRコード
プロフィール

アール 

  • blog管理:アール 
  • オーナー:ポラリス

ブログ内検索
RSSフィード
